ART MIX JAPAN

メニュー

PROGRAM公演情報

4月19日(日)公演一覧

16和太鼓×ダンスレナード衛藤えとう

世界熱狂、太鼓の申し子。
満を持しての新潟公演!

日時
4月19日(日)15:50-16:50[60分]
会場
りゅーとぴあ コンサートホール
料金
[B席]2,500円 [A席]3,000円 [S席]3,500円

鼓童 黎明期のメンバーとして活躍した後、海外55カ国以上を股にかけ和太鼓の世界的な人気を牽引するトップ奏者、レナード衛藤氏がAMJに初登場!

ボブ・ディラン、エルトン・ジョンらをはじめとする各界の巨星とも共演し、打楽器だけの編成によるプロジェクト“Blendrumsブレンドラムス”や「音の視覚化」をテーマにしたダンスとの創作活動に取り組んでいる。
作曲した楽曲は、“JFK”, “LION KING” 他、ハリウッド映画やCMに数多く使用され、音楽の力で人々を魅了し続けている。

今回の公演では、この1月にいずれの会場もスタンディングオベーションで幕を閉じたヨーロッパツアーに参加した田所いおりと前田新奈に加えて、新たに大和雅美、高尾恭代、岡陽子が参加。5名のダンサーと太鼓が一体となったパフォーマンスで新潟の大地を揺るがす!

伝統の枠を超えて、西洋楽器やダンスに和太鼓との親和性を見い出し、何よりもその音のクオリティと構成力で聴くもの、観るものを魅了するレナード氏。
今や世界中で人々を沸かせる和太鼓の普遍的な魅力と、伝統に縛られない和太鼓の新境地。一見の価値あり!

[アーティストWebサイト]
https://leoeto.com/

presented by

Check / はしご割
様々な公演をお得に楽しめる制度も!

RECOMMEND他おすすめ公演

TICKETチケット購入

チケットはインターネット、お電話、取扱店、
コンビニでご購入いただけます。

チケット購入について


お電話でのチケット申込み
AMJ専用電話 025-255-1332
受付:9:00~18:00(土日祝は休業)

AMJ 公式SNS

PAGE TOP