ART MIX JAPAN

メニュー

2020.04.07 未分類

【オープンイノベーションProject】事業パートナー・人材募集

 

これより、アートミックスジャパン実行委員会では、様々な外部人材・事業者と連携して、新しい事業づくりを行ってまいります。

 

4月開催を予定していたアートミックスジャパン2020の中止はもとより、新型ウィルスの感染拡大防止により人々のライフスタイルが急速に変化している今。

一方では、多くの事業者様が減収減益を余儀なくされ、窮地に陥っています。

 

そんな今こそ、様々な事業者がタッグを組み、各々の強みを持ち寄ることで新しい事業を創出していくことが、活路になるはず。

そうして、ライフスタイルの変化を余儀なくされている消費者の不安・不満・不便を解決していきたいと考えています。

 

アートミックスジャパン実行委員会の強みと、皆様の強みやアイデアを掛け合わせ、win-winになる収益事業を作っていきましょう。

 

 

つきましては、
外部連携による事業創出に意欲をお持ちの皆様、ぜひ以下よりご連絡ください。

https://form.run/@open-innovation

 

自社事業をお持ちの事業者様はもちろんのこと、個人としてご興味をお持ちの方も大歓迎。
アートミックスジャパン実行委員会のメンバーとして事業開発に携わっていただく人材も募集しています。

 

アートミックスジャパン実行委員会では、8年前、何もないところから事業を興し、伝統芸術・日本文化の未来を切り拓いてきました。
そんな時、いつも活路を生み出すのは、思いがけない人との出会いでした。

そして今また、未曾有の苦境を打破し、新しい事業を生み出す時と考えています。
我々も手探りの状況ではありますが、多くの意欲ある方々と議論と行動を重ねていきたいと考えています。

 

皆様、ぜひ気軽にご連絡くださいませ。

https://form.run/@open-innovation

 

※助成金の支給などではありません、共に収益を生み出していくための事業パートナー・人材募集です
※業種、事業規模、地域、ご経験、スキルなど問いません、まずはざっくばらんにお話しましょう

 

———
お問い合わせ
アートミックスジャパン実行委員会事務局
TEL 025-383-6630
Mail amj@soh-odori.net

TICKETチケット購入

チケットはインターネット、お電話、取扱店、
コンビニでご購入いただけます。

チケット購入について


お電話でのチケット申込み
AMJ専用電話 025-255-1332
受付:9:00~18:00(土日祝は休業)

AMJ 公式SNS

PAGE TOP