ART MIX JAPAN

メニュー

AMJの楽しみ方

世界で活躍するアーティストが日本中から集う、またとない機会!
新潟で出会えるのはこれが最後になるかもしれない!

そんな公演が盛りだくさんなのがAMJ。

ポピュラーな三味線や和太鼓から、見たことも聞いたこともない新鮮な芸術まで。
全国に存在する珠玉の伝統文化を一挙に楽しめる、2日間です。

 

そしてなんといっても、嬉しいのは「気軽に」楽しめること!

1公演45分。

チケット価格もリーズナブル、さらに初心者でも楽しみやすい解説付きなので、あれこれ気軽に覗いてみることができます。

ぜひ直感に任せて、面白そうな公演をいくつか覗いてみてください。

「こんなに美しい文化、面白い文化があったんだ」
「日本の芸術って、実はすごく面白い!」
「年に一度、この日が私の心を豊かにしてくれる」
などなど

きっと、特別な1日になるはずです。

 

そしてさらに。
気軽に楽しめるからこそ、AMJで絶対オススメな過ごし方は、公演を2~3渡り歩く「ハシゴ」スタイルです!

会場には、公演の合間に楽しめる体験エリアや無料ステージも登場。今年は「食」の企画も誕生して、1日中丸ごと楽しめちゃいます。

公演を見れば見るほどオトクな制度「はしご割」も、ぜひご活用ください!
>詳細はコチラ

 

会場には着物の方々が行き交い、“和の一日”を満喫している方がたくさん。

「もう1公演見てみようかしら」
「今見たアーティストのステージ、もっと見たい!」
そんな会話が飛び交う会場内。

湧き上がる感動やこれから見るステージに思いをはせる時間は最高ですよね。

今年はどんな感動が生まれるのか。
忘れられないひと時を、あなたの感性が広がる1日をお楽しみください。

TICKETチケット購入

チケットはインターネット、お電話、取扱店、
コンビニでご購入いただけます。

チケット購入について


お電話でのチケット申込み
AMJ専用電話 025-255-1332
受付:9:00~18:00(土日祝は休業)

AMJ 公式SNS

PAGE TOP