ART MIX JAPAN

メニュー

PROGRAM公演情報

4月18日(土)公演一覧

06祭り にいがた総おどり祭

出演者300名!?
日本最大級の踊りの祭典

日時
4月18日(土)17:15-18:00[45分]
会場
りゅーとぴあ 劇場
料金
2,500円
※今回より指定席となります

毎年9月、全国から20万人が押し寄せる踊りの祭典「にいがた総おどり祭」。あらゆる踊りが集うオールジャンルのダンスフェスティバルとして日本最大級の規模を誇り、多くの人々に愛され続けるお祭り。
その魅力は大衆が秘めるエネルギー。子どもから大人まで、老若男女が力の限り繰り広げる演舞は、見る者の心を鷲掴みにし、あっという間に希望と活力に満たされてしまう。そんな踊りの祭りを「舞台」で楽しめる機会

今回の公演では、江戸時代の新潟に存在した熱狂的な盆踊りを現代に蘇らせた「下駄総踊り」、そして日本の美しさやエネルギーを踊りの力で世界へ届ける4部作演舞「華鳥風月」を中心に、様々な踊りを披露。
さらには、樽砧・万代太鼓など、新潟を代表する和楽器アーティストたちも登場。全国から集う約300名の出演者たちが会場を沸かせます!
様々な演出が加えられた舞台には、お祭り当日の路上とはまた違う面白さが宿ります。興奮と感動に満ちた圧巻の45分になるはず。

[アーティストWebサイト]
http://www.soh-odori.net/

presented by

Check / はしご割
様々な公演をお得に楽しめる制度も!

RECOMMEND他おすすめ公演

TICKETチケット購入

チケットはインターネット、お電話、取扱店、
コンビニでご購入いただけます。

チケット購入について


お電話でのチケット申込み
AMJ専用電話 025-255-1332
受付:9:00~18:00(土日祝は休業)

AMJ 公式SNS

PAGE TOP