ART MIX JAPAN

メニュー

PROGRAM公演情報

4月19日(日)公演一覧

15唄・三線 上間うえま 綾乃あやの

フジロックでも人々を魅了
聴く者の心を優しく溶かす
【琉球の歌姫】の生歌

日時
4月19日(日)13:05-14:05[60分]
会場
りゅーとぴあ コンサートホール
料金
[A席]3,000円 [S席]3,500円

沖縄生まれ。7歳から唄三線を始め、19歳で琉球國民謡協会の教師免許を取得、現在は師範免許を保持するほどの腕前を持つ至高の歌姫。

琉球の音色の、本物の魅力をご存じだろうか?
その愛情に満ちたぬくもりは、聴く者の心を溶かし丸裸にしてしまう。そこへさらに上間綾乃の圧倒的な歌声と三線の音色が合わさると、もうこれ以上に人の心を揺さぶるものはない。聴く者はたちまち、心をやわらかくときほぐされてしまう。
ぜひみなさんにもその感動を味わっていただきたい。

活躍の場は広がる一方で、全国各地のコンサートでは歓声が鳴りやまず、フジロックフェスティバルをはじめとする数多の音楽祭で観衆を虜にしている。
また、今回のステージでは三線さんしんにも注目したい。大陸から渡ってきた三味線のルーツでありながら、全く異なる軽やかな明るさを持つ音色とリズム感は人々を魅了してやまない。
この45分は、きっと忘れられない体験になるはず!

[アーティストWebサイト]
https://columbia.jp/uemaayano/

Program partner

presented by

Check / はしご割
様々な公演をお得に楽しめる制度も!

RECOMMEND他おすすめ公演

TICKETチケット購入

チケットはインターネット、お電話、取扱店、
コンビニでご購入いただけます。

チケット購入について


お電話でのチケット申込み
AMJ専用電話 025-255-1332
受付:9:00~18:00(土日祝は休業)

AMJ 公式SNS

PAGE TOP