2024.02.09 開催情報

⑩「操り人形 横町屋台人形 巫女爺」公演会場変更のお知らせ


4月13日16:30から「燕喜館」にて予定されていました「操り人形 横町屋台人形 巫女爺」は、公演内容の関係から、会場が変更となりました。

●新しい会場 : りゅーとぴあ東詰広場
●開演 : 16:30
●この公演は無料公演とさせて頂きます。

※既に燕喜館でのチケットを購入頂きましたお客様におきましては、払い戻しをさせて頂きます。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記のいずれかの方法でお手続きをお願い致します。

・既に入場券をお持ちのお客様は、お手数ですがアートミックスジャパン開催期間中に「西詰・総合案内」にて、ご返金させていただきます。
・クレジットによるお支払いをされたお客様、チケット予約のみをされたお客様につきましては、セブンイレブンにて発券の後、開催期間中に入場券を「西詰・総合案内」までお持ち下さい。

小千谷のお祭り本番同様のスケールで公演をお届けするため、会場を変更し、お祭りで実際に使用される高さ約3mにも及ぶ大きな屋台をりゅーとぴあ東詰に設営する運びとなりました。
既にチケットをご購入いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、小千谷の祭りの臨場感をそのままにぜひ味わっていただきたく、りゅーとぴあ東詰会場へと足をお運びいただけますと幸いです。

TICKETチケット購入

先行販売期間:2024/1/15(月)~
一般販売期間:2024/2/4(日)~
※先行販売期間はインターネットのみ、一般販売期間はお電話や各種プレイガイドでも
ご購入いただけます。

チケット購入について

AMJ 公式SNS